明日から2連休入ります!
別にどっか行くとか何するわけでも無いんですけどねw
外も暑いんでオリンピックでも観るかな~と。
こういうのも、お客さんとの会話に大事w
しかも選手見りゃ自分の筋トレのモチベも上がるだろうし…(笑)
そんな脱力タイムズな俺ですが、週末は利益を持ち直して一安心。
最近は大勝ちか大負けかの極端な戦績でドキドキしとります。
こんな熱いトレードが続くと、見なきゃいいのにチャートとか
口座とか見てしまう自分…
でも、あるあるですよね?(笑)
おかげで7月は今んとこ、+800.6pipsの+3,202,400円になっとりやす~♪
まだ1週間あるんで、どこまで利益伸びるか…
あまり欲をかかないでVPSを放置といきます。