今週は利益ペース早めって思てたら、この2日間は2連敗w
いくら高スペックなEAったって、上手くはいかないものですね(笑)
今のポジションはちゃんと決済されるといいなー…
チャートとか口座とかあまり見ない方がいい時期ってありますよね?!
今がまさにそれ!w

そして、今日は久しぶりに新規採用したバイト君が初出勤!
居酒屋経験のある子だったんで、卓番すぐに覚えるし、
料理も出せるし、発声も大きくてかなり良い子でした♪
あとは、古参のバイト君と馴染めるかだけど、それも大丈夫そう。
新人君いると店の雰囲気がピシッとするから良い!
(みんなお手本になるよう意識するからw笑)
コロナ以降はバイト難民な人も多いって聞くので、
うちも新規採用で社会貢献できたらなーって思っとります♪