店のコロナ対策、今まで自作のアクリル板の仕切りだったんですが、
自作ものだとちょっと雑に扱うとすぐ外れたり(^^;
いちいち直すのも面倒で、ちゃんとした頑丈なやつ買いました。
これが本当にめちゃくちゃ良い!w
アルコールで何度も拭いても全然曇りがつかない!
しかも酔っ払ったお客さんがぶつかっても外れない!(笑)
やっぱ商品化されてるやつって考えられてるんだな~(´-ω-`)

ちなみに俺のEA運用、ここ2日間は勝って負けてw
とりあえず、+713.0pipsの+2,852,000円まできやしたー♪
そういえばイーロンマスクさん、自社株やFXや仮想通貨とか
いろいろやってるみたいですが、そもそも資産が18兆円とか
桁が凄すぎてやっぱイメージできない(笑)
俺は…ちまちまとEA動かしますw