この2日間は、+55.8pips → -39.2pipsで行ったり来たり。
今んとこギリギリ700pipsに乗ってますー。
ロットを上げるのって純利にダイレクトに効くんですよね、改めて。
1万通貨だったら7万円、10万通貨だったら70万円。
40万通貨だったら280万円て感じで。
裁量トレードだと、目の前で損益がアップダウンするんで、
利益出たらすぐに決済したくなるし、含み損のときは
「まだまだ~!!」って引っ張っちゃうw
で、結局深いロスで損切りしちゃう。
で、損大利小になっちゃう。
で、勝率もしれてるからトータルでマイナスになっちゃう。
の悪循環…まったくの昔の自分(笑)
結局のところ、大きなロットで打てるのって相場を見てないからで、
それっていわゆる自動売買EAなんですよね。
プログラムってかEAで運用できる世の中…
今の時代に生まれてきてよかったw

んで!世の中はそろそろゴールデンウィークってことで、
今日からぼちぼちお客さん入って来ました!
まだまだコロナ禍ですが、去年に比べたらちょっとは
ゴールデンウィーク感があるかなーって感じです♪
うちの店に来てもらって、コロナとか自粛生活とか一瞬でも
忘れてもらえたらいいなーって。
換気・消毒・お客さん同士の距離確保・スタッフの
体調管理を徹底してお迎えいたします~♪