この2日間、-20.6pips → +79.6pipsで、月間トータル+800pips弱です。
先月は600pipsもいかなかったですからねー。
たまに、自分の設定が間違ってるんじゃないかと
心配になることありますが大丈夫でしたw
一昨日なんて、含み益になってたくせに、戻ってきて
決済されて結局マイナスでしたからね!
やっぱりこのEAも万能じゃないなーとは思います(笑)

あとうちの店、早い予約が無きゃ17時オープン。
ちょっと前までまだ真っ暗だったのに、
今日なんて昼間じゃんっていうくらいに明るかったです。
日が長くなって、道路の雪も消えてきて、
あ~春だな~って感じてます♪
今年はワクチン効果でフェスや海に行けるかもだし!?
夏までにはしっかり絞ろw