運用は昨日は+14.6pipsでした。
一時は含み益になってたんですけどね、このEAときたら、
戻ってきて結局は薄利で決済。
自動売買ってよくこういうことありますよね。
いや、このEAとか言いすぎました…EA様です。
もうね、かなり稼がせてもらったんで祭らないとだわ。

そういえば俺、店立つ時は、店のロゴ入りシャツにパンツ、
黒スニーカーみたいなスタイルなんですけど、
スニーカーだからやっぱ靴下必要なわけですよ。
でもバイトの若い子たち見てるとみーんなくるぶしソックス!
俺も昔はハイソックスなんてダサい!って思ってましたけど、
暖かさには代えられず…今は長いの履いとります。
これも歳…ですかね?