日付変わってクリスマスイブイブですね~
俺くらいになると、クリスマスプレゼントを今日焦って買いましたw
彼女からリクエストがなかったから、ブランド物のミニバッグと
ハンカチにしたんですけど大丈夫ですよね?(汗)
色もライトグレーだからたぶん使いやすいと思う…
俺、結構サプライズ好きで、喜んでくれる顔を想像してニヤニヤするタイプ♪
キモイとか言わないで!(笑)

んで!クリスマス休場が迫っているせいかチャート見てたら大人しいww
先週までは大相場過ぎたんで、今の値動きが退屈に思える不思議(笑)
まー月に600pipsくらい抜けたらそれでいいんですけんどね…
ちなみに12月の運用は今のところ、+574.2pipsの+2,296,800円になっとります♪
今月もようやく200万円こえてくれたーw