コロナ対策で、4人以下の来店に絞れとか、4人以上だったらパーテーションで区切るように言われてますねー。
でね、そういうのしっかりやってる店はやっぱり安心感があって、お客さんの入りも変わるんです…だから同業の方はしっかりましょうw
そんで、来てくれるお客さんのために、今日はパーテーションを増やしました!
もともと透明なアクリル板を机の中央を仕切るように設置していましたが、左右にアクリル板追加で個人個人が仕切られて完全武装状態にw
ただお皿のやりとりのために下はちょっと開けて…銀行の窓口のイメージね。
めっちゃ疲れたけど、これで一安心でございます(笑)

水・木の2日間の運用は、+58.3pips → +8.7pipsで、11月計は今んとこ+682.2pips!
今の時期、トレードして稼ぐのが一番安全そうw
あとは税金が安ければもっといいんだけどねー(笑)
ま、贅沢な悩みってことでwww