7月10日は納豆の日です。
そんなん言われて納豆食べたくなっちゃって、
先日の10日限定で納豆パスタを出しました。
俺とバイトの子らのまかないも、もちろん納豆パスタw
ペペロンベースに納豆、しらす、しめじ、ネギに、味付けも
醤油と昆布だしちょっとだけの思いつきパスタでしたが、
食べたお客さんからもバイトの子からも評判良かったです♪
チャチャっと作ったもので喜ばれると、俺ってやっぱり
料理上手いじゃんって気分になりますよね!笑
これ、裏メニューにしようと思いますw

それよりもレートが動いてるから俺のEAはいつも以上に順調です。
FXって上げも下げも利益になるからいいです。
あとは税金が安ければもっといいんだけど…
ま、贅沢な悩みです。