家の近くにファ〇マがあって、タバコ買ったり飲み物買ったりちょくちょく行くんです。
そこの店員さんたち、夏はスイカの帽子かぶてって、10月にはハロウィンの髪飾り、12月はクリスマスの帽子かぶって働いてるんですよねー。
男の店員さんもつけてて、遊び心あるオーナーさんだなーと思ってますw
何気に正月は門松の飾りつけてくんねーかなーとか、密かに楽しみにしております(笑)
まーでもさすがにそんな髪飾りは無いか…www
年明け要チェックです(笑)

そんで、12月も自動売買EAが頑張ってくれたおかげで楽でございやしたw
MT4が頑張ってくれるんで、俺いらないみたいなww
そういえば30日の月曜日も相場は動くみたいなんですが、スプレッドが大きく開くと旨みもないし、利益もだいぶ乗ったし、今月はここで打ち止めにしようと思っとりますー♪
あとはまた来年1月から定常運転させる予定。
12月は最終的に、+718.4pipsの+2,873,600円まできましたー♪