25日の遅い時間にもなると、普通の品揃えに戻っちゃうもんなんですねーw
仕事前にスーパー寄ったら、すでにケーキもチキンもなくて、一角に安売りされた子ども用シャンメリーと長靴のお菓子だけ…
クリスマスって今日が本番だよなー?って心配になりました(笑)
ちゃんとコース予約のお客さんが来てくださって良かったんですけどw

それと、昨日は取引業者がクリスマスで取引停止でしたねー。
また今日からトレード再開♪
今月も残り少ないですが、ひょっとしたら大きく動くかもしれないんで、MT4が立ち上がってるのだけはしっかり確認ですwww
今のダイニングバーと運用益、もはやどっちが本業か分からない状態(笑)
利益額に関しては、むしろトレードの方が断然上だったりしますwww
来年も仕事と運用の2本柱でいくかー♪