今週は3連休って訳じゃないけれど、火曜日が祝日なんで月曜日まで営業日続きw
8連勤でそろそろ身体にきそうだわー(汗)
しかも疲れからか、最近は凡ミスが多くてヤバい…(笑)
なんで、とりあえず明日火曜日と水曜日を繋げて2連休にしやした!w
ちょうど水曜が予約入ってなかったんでベストタイミング!
ちょっくら仕事のことは考えずにオフを楽しみます♪

FXでお金だけあってもだめなんです…楽しく使わないとねー♪
そして、”健康”と”守るもの”があってこそ資産は活かされるんでしょう。
なんか自動売買始めるまでは自分のことしか考えなかったのにw
資産が作れると心に余裕ができてきたというか、成長させられてる感じっすかね(笑)