週末くらいから口内炎ができてて、水を飲んでも染みてストレス感じてます(汗)
たまりかねて今日は仕事前に口内炎に貼るシール張って、いま10時間ほど経つんですが、シールは溶けてなくなって痛みもなくなってて感動しとりますー!w
10時間前まであんだけ痛かったのにマジすげえ!
パッケージを見たら若干ステロイド入ってるみたいなんですが微量だろうし、痛みには代えられない…(笑)
いや~マジで医学の進歩っすね!
ちなみに口内炎で染みるもの…俺的第一位はトマト、第二位はチョコレートwww
チョコは意外でしたが、まとわりついて痛いっす(爆)

梅雨が明けるのかめっちゃ暑くなってきて体力奪われてますが、FXの自動売買EAはVPSでほったらかしっす(笑)
もう起きてチャートなんて見てられないですよねー…w
MT4の存在感w…今の時代に生まれてきててよかったわ~(笑)
まーでもね、MT4があっても優秀なEAがないと意味ないんですけどねw
7月は今んとこ、+693.1pipsの+2,772,400円になっとりますー♪