クリスマスツリーって掃除しにくいですよね~…
12月から店にツリーを出してるんですが、ケバケバしているので掃除してもほんとに綺麗になってるのかいつも疑問(笑)
ツリーって綺麗なんですけどね…料理やドリンク運ぶ時に結構邪魔だし、酔っ払ったお客さんがぶつかる事もあるしwww
来年はライトを壁にツリーの形で貼りつけようかなーなんて思うんですが、あれって難しいのかな!?
とりあえず今年はあと10日ほど我慢します~(笑)

自動売買EAは、ここんとこ+18.3pipsの-139.1pipsで結構なマイナス。
今月はまだ300pipsに乗ってないんでね…あまり損益みないでやり過ごします(笑)
MT4に頑張ってもらおwww