気がついたらもう9月も終わりますね!
そろそろ忘年会シーズン…うちの店もポツポツ予約が入ってきています。
今年の忘新年会コース、まだ思案中ではありますが…
新メニューとして洋風鍋を取り入れる予定です♪
トマト風味の鍋に、〆にトマトパスタかトマトリゾット…イケますかね!?(笑)
でも、"映え"を狙ってもう少し案を練った方が良さそうかなw

そんなことを考えつつ、9月の運用も終わったのでMT4の残高を先月末と比べていました。
最終的には、9月は+634.7pipsの+2,538,800円のプラス。
なんだかね、店は楽しいんだけど収益だけで言えば断然FXかな(笑)
EAとその運用方法、基本は放っておくので俺向きですwww
相変わらずロットは40万通貨で、これ以上は上げる度胸のない俺w