日曜日の休みはガッツリ寝てやるぞ〜なんて思っていたのですが…
今週も仲間と海に行くことになってしまいましたw
暑い暑いと言いながらも付き合ってしまうなんて…俺はやっぱ海が好きみたいですwww
そこでBBQもするってことで、食材の調達と仕込みを頼まれました。
店で出してるラムチョップや塊肉を依頼されたので張り切っておりますwww
今日はなかなか予約鬼だけど、海のために頑張りやす!

そしてEA運用ですが、今月は今までになく稼げてる!?(笑)
まだ来週も再来週も残ってるのに、今のところ+611.9pipsの+2,447,600円になってます!
この調子だと、+900pipsとかいっちゃったりして?w
今のところ店の純利以上に稼いでくれてるんでめっちゃテンション上がりますーwww