急に団体予約がなくなって、今日はインスタとLINEで頑張って宣伝してました(笑)
なんとかオープンからクローズまで人がいてくれて、今日コケるな~って腹くくってたんですけど、どうにかなりましたw
でもね、客単価低かった〜…
注文したくなるようなメニューがなかったのかな〜ってちょっと反省中…
もうすぐ夏メニュー考えると一緒にグランドメニューも変えてみようかね!
ちょっとバイトの子らに相談してみます~w

売上げも気になるんですが、今のところ自動売買があるからあまり心配じゃなかったりw
今月も第3週までを消化して、5月は今のところ+413.8pipsの+1,448,300円になってます♪
フルオートでここまでいくんだから非常に助かってます(笑)
さすがEA…というか、MT4を考えた人、天才ですなwww