今日は団体とグループ2組と飛び込み2組一陣で来て、早い時間からカウンターも満卓♪
新人のバイトの子もいてかなりバタバタしたんだけど、21時半過ぎたあたりから会計ラッシュになってw 
22時にはすでに店は空…(笑)
さっきまでの人達、何処へ…‍?状態www

そしたら混雑時に1回お断りした常連さんがまた来てくれたんだけどさ、
「さっきまですごい混んでたのに、そんなもん!?」って驚かれたよねwww
痛いとこ突かれたもんだから「そんなもんだよ!」なんて言ったけど(笑)
でもさ、有名店らこんなもんじゃねえよなあ…ってちょっと落ち込んだよねw

ま、個人でやってるバーとしては週末満卓できるだけ良しと考えるべきなんだろうけど。
最近FXの利益に頼りすぎてるところがあるから、ちょっと焦ってしまう俺がいます(笑)
ちなみに3月の自動売買利益は+548.2pipsで、金額は+164万円くらいだねー。
ロットは今んとこ30万通貨だからさ、4月から上げるかどうか考えてるとこw
あまり調子に乗らん方がいい気もするしねー…悩むとこだわ(笑)