FXは29日、仕事は今日…ってかさっき(笑)納まりました!
今年も年の瀬まで頑張ったーーーーーーー!
店ちゃんと営業できてて良かったーーーーーーー!w

店持ってから毎年なんだけどさ、今年も切り盛りできて良かったーって思うんだよねw
1年ちゃんと営業できて、仕入業者さんにもお客さんにもご迷惑をかけず、バイトの子らにちゃんとお給料出せたー!的な感じでw
来年もこのまま行けるかわかんないけど(周り競合増えてきたしw)、売上げと集客落とさないように来年も頑張ろう!

今年は副業ってか、FXで自動売買を始めて何気にそっちが順調だし!
もし来年店のほうがちょっとヤベー的な感じになっても、こっちの利益で多少持ち直せそうだから、良い副業始めたな!って思うw
まだ始めて1年経ってないから若干手探りってか勉強しつつなところもあるけど、こっちもこっちで更に良い結果残せるように頑張ってこう!

30代半ば、2018年も成長宣言(笑)
とりあえず2017年お疲れっした!
もう朝だし、酒抜きに風呂入ってちょっと寝て実家帰ります!