昨日は季節の新メニューを考えておりました。
パスタを茹でる時にお湯に重曹を加えて柔らか麺にして。
鶏ガラとトマト煮込んだ中華風かき玉スープに、ネギと水菜と
鶏チャーシュー乗っけたラーメンがなかなか美味くて即採用♪
サッパリ系だから飲んだ〆にも良いし、食事としても十分!
ご注文、お待ちしておりますw
今日は華金ですが…この天気でお客さんの具合いが読めません。
アメニモマケズ、今日も頑張っていきます!

そして今週のEAは一進一退の攻防。
勝ったと思えば負けるしで、やっぱり万能ではないね…笑
1月は今んとこ、+774.0pipsの+3,096,000円の運用益です。
他のトレーダーさんとも同じくらいで一安心w
そもそもEAって、相場とロジックが合わないと損益カーブは
下降まっしぐらじゃないですか?
今使ってるのは、ちょいと落ちてきたか?って思っても結構しぶとくて。
一定程度は、ロジックがパラメータをリアルタイムで
自動微調しているそうでロスが意外と限定的です。
チキンハートな俺でも大ロットでいけるの、ありがたいっすw