最近の日銀の政策タイミングは絶妙ですよね。
ここにきて方針を一転、長期金利を上げてきました。
一方で米国は利上げ縮小で、金利差が縮まり円安が完全に止まった形。
その前に、先月の覆面介入から効いていましたもんね。
これ以上ドル円をロングするなら、予告なく300pipsほど
急落させてロス拡大させるぞって圧力がw
これを2度3度とランダムに打ってくれたおかげで、心理的に
ロングをしにくくなりましたからねー♪
これが日銀の読みとあれば、さすがだと思いますw

ただ、そろそろ結婚やマイホームを考えてる身からすると、
10年金利が上がるのは正直痛いです。
そして円安による物価高は元に戻してほしいかな!笑
そんなん言ってても変わらないんで、俺はEAで稼ぎます♪
このEAで相場を張ってると、毎月+800pipsほどがアベレージ。
40万通貨運用なもんで、良いときは月にだいたい300万円くらいです。
これが12ヶ月で3,600万円くらい。
そして翌年に税金40%引かれて2,100万円ほどが手元に残ります。
俺にはこのくらいで十分です。
節税っても、保険とか不動産とかNISAとか、入口は良くても
出口で結局は課税されます。
特に、今の相場で稼げないEAなりシステムは、正直それだけの
ポテンシャルってことですよ。
正直、時間の無駄だと思います。
なんで、来年も俺はこのEAたちで稼ぎます♪