明日はクリスマスイブですねー。
俺くらいになると、クリスマスプレゼントを今日焦って買いましたよねw
リクエストがなかったからミニバッグとハンカチ…
色もライトグレーでたぶん使いやすいと思う…うん。
喜んでくれる顔を想像するとニヤニヤしちゃいますが、
バイトくんたちには「店長、キモイ!」とか言われとりますw

ちなみにバックヤードで口座をチェックしてるときも同じww
ちゃんとプラス決済されているとニヤニヤします…笑
ちなみに最近の相場、小負けが続きますが100pipsオーバーの
利益を取りこぼさないのが強いです。
おかげで12月は今んとこ、+887.7pipsの+3,550,800円♪
いくら勝率が高いEAでも一度の負けで利益を大きく飛ばすとか、
無駄打ちばっかで往復ビンタで利益を削るとか、そんなEAは
それだけの能力なんでしょう…笑
上げ一方、下げ一方の相場って俺の経験上、誰でも勝てるんです。
差が出るのは今月みたいに予測不可能な時期だと思うんですよね。
今月がプラスなEAじゃないと、多分これからもしょーもない相場で
利益を削って時間の無駄になるのが目に見えています。
システム選び、大事ってことです!