昨日は久々に忙しい1日でございやした。
早い時間から団体予約が入って17時前から営業!
一昨日は暇で、「ちくしょーアフターコロナめ!」って思ってたのに、
どうした昨日?!w
ほんと、今の時期の混み具合は全然読めないです。
急遽、出られそうな子にお願いしてたのがビンゴ!
俺、ひょっとして予知能力あったりする??笑
そして頼み聞いてくれたバイトくんたちに特別お小遣い!
これがあるからシフトのちょっとの無理も聞いてくれるってもんです。

ちなみにこのチャートの動きだと、EAの能力も必要だけど
トレンドが明確なので負けないですよ。
今は相場がいいだけだと思うw
昨日は+144.8pipsで、でも瞬間最大ではもっと含み益があって、
ある程度戻ってきてから決済されます。
デイトレ系のEAあるある!
だから思い切って途中で手動決済したくなります。
でもそこは…我慢ガマンw