なんかNYダウが暴落してるっぽいですね?!
FXってそういうのあんまり関係ないんで実感わかないですけどw
木曜と金曜はなんていうか、週前半から見るとごくごくフツーな感じの
トレードで大きな動きはなく…(語彙力w)
でもEAっていったら相場とロジックが合わないと、損益カーブって
だいたい下降まっしぐらじゃないですか?
今使ってるのは、カーブが落ち込んだかなって思ってても結構しぶといw
運用中でもロジックが一定程度は自動でパラメータを変えて
くれてるみたいで意外とロスが限定的なんですよね。
なんで、チキンハートな俺でも40万通貨でいけてるってゆー!笑

そういえばネトフリの人気ランキングに出てた「モンタナの目撃者」と
「パーフェクト・ペアリング」って映画、めちゃくちゃ良いです!
興奮冷めやらぬまままブログを更新しておりますw
俺ね、良い映画とか漫画とかあっても上手く説明できないんですが、
とにかく良い!です!(語彙力w)