ちょっと最近のトレードwww
ポンド円とユーロ円とドル円の俺の御三家通貨…ってか
EAの破壊力がヤバいっす!
昨日と今日は、+153.2pips → +279.5pipsで、
5月トータルは+913.1pipsの+3,652,400円まできやしたー♪
これ、過去にないくらいの利益の加速でホクホクっすw
去年とか時短営業で店も厳しかったのに、メンタル的にも
乗り切れたのはほんとこいつのおかげ!
第二の柱になってる俺のEA…運用益ってありがたいですよ。
去年は不安定で、彼女を幸せになんて…って思ってましたが…
トレードで2億ほど貯められたらもう言うことなしかなーって。

ちなみに彼女、今も家によく来てくれて、掃除をしてくれたり、
たまに枕カバーやシーツを洗ってくれたりします。
そしていつの間にか、ベランダにパクチーのプランターが置かれました。
グラスで水ザパーっとかける程度で放置してますが、
ニョキニョキ伸び続けるパクチーの生命力に驚いとります。
こんな適当でもちゃんと育つなんて、たくましいな~と♪
実はちょっとパクチー苦手ですが食える日楽しみですw