ついに俺もゴールデンウィークでございますよー!!
ってもね、こんな世の中だから遠くに出かけるでもなく、
昨日は家の掃除してから1人で飲んどりましたw
今日は彼女と知り合いの店に行く予定で、
明日は仲間の家に行ってBBQ、最終日は実家に顔出し…
店休みなのに毎日飲むなコリャ…笑
悪い見本なので皆さんは規則正しく生活してくださいねw

ただ仕事を忘れててもトレードは忘れちゃいけない!!
そこんとこメリハリつけとりますw
資産という心の安定があっての今の生活ですからね。
命の次に大事なツール、それがFXのEA運用ですわ…笑
40万通貨で打って100万円ほど抜けたら生活するのに十分ですからね。
自分の場合、今のシステムの運用パフォーマンスだと300万円が射程距離!
この資本主義では億を掴んだ者が強いですよ。
自分は税引き後ではまだ少し足りないですが、今年の運用益で
それも無事に達成しそうです。
能ある鷹は爪を隠すのごとく、周りに知られずちまちま運用ですw
5月初日は+130.7pipsで…今月は利益ペースが早いかも♪