今はもう花見シーズンも終わったし、歓迎会とかあっても
良い時期なのに、なんとなく閑古鳥が鳴いとりますwww
こんなとき、FXの運用益が心の支えになってるのは大きいよなー汗
ちなみに昨日は大きくプラス決済♪
さすが俺のEAロジックだわー(調子いいw)
相場としては緩いトレンドが続いてるもんだから、いつもより
ポジションの保有時間は長め。
おまけに往復ビンタも無駄打ちもなくてイイ塩梅♪
この相場が続いてくれるとあと1億も早いんだろうな~笑

もうね、システムのスペックが~とか、バックテストが~とか、
どんな能書き垂れてても結果が伴わないと全くの無意味。
運用は結果が全て、これに尽きるよ。
4月も第3週の序盤だけど、+237.6pipsの+950,400円になっとりやす~♪
やっと昨日くらいからエンジンが掛かってきたかな?!
今月はなんとなくスローペースだけど、40万通貨全開で
引き続きVPS立ち上げっぱで頑張りやすー。