今日は利益がイイ感じに伸びてくれて+182.9pips!
おかげで3月トータルで+759.8pipsで…300万円まで早かったw
やっぱ40万通貨が効いてるのと、このリスクヘッジをしながらの
自動執行がいいんだろうねー♪
先週はトレンド後のダレ相場でもマイナスあまり出なかったし。
それにしても夕方からはやっぱ動くねー!
今日の利益の7割が夜にかけてだからね。
NY市場、恐るべしwww

てかウクライナへの義勇兵だっけ?
応援したいけど難しい問題だよなー。
その正義感は痛いほど分かるんだけどさ、数人のために
国全体が敵とみなされるって思うとちょっと怖いw
そう考えると、ここは我慢した方が~ってなるよね。
俺は人道支援として公的機関に寄付だけはしたけれど、
今はそれで十分かなって思っとります。