さて、今週もMT4を立ち上げてスタンバってます♪
今日からまたしっかり動いてもらいましょ~(EAにw)
運用は、俺の大好きなポンド円がしっかり利確できてて嬉しいw
週末の直近2日間は、-18.4pips → +55.8pipsで、1月計+352.6pips。
やっと140万円を超えてくれました。
相場付きとロジックが合わないときって、含み益結構あるなーと思ってたら
戻ってきて決済ってのもあるからね…笑
途中で手動決済したくなる衝動、あるあるですwww

あと最近、「本日の気まぐれ裏メニュー」てのを出しましてw
1,500円と、うちのフードにしては割高なのにかなり注文が入り、
店の誰もが予想していなかった人気にみんな困惑…笑
今ではちょいとプレッシャーで、今夜は何作ろう…とアタフタしておりますw
ひょっとして2,300円相当な豪華な内容だから?!
それとも、「裏メニュー」っていう特別感?背徳感??にキュンとくるんですかね?笑