お店も昨日から通常営業で、現実に引き戻された俺でございますw
おかげでバイトくんとバイトちゃんの顔を見られて元気出てきやした♪
大学生や専門学生とか、仕送りもしてもらってても、
やっぱ足りない分の生活のためのバイトですからね。
ほんとは運用も教えてあげたいけど、それは出しゃばり過ぎかなーってw
ま、運用で大金稼ぐのは、学生のうちに一生懸命に勉強して、
いいとこ就職してもらって、そしてお金を稼ぐ大変さと大切さを
身に染みて実感してからの方が良いと思ってます。
若いうちから楽して稼ぐことを覚えると、ロクな人間にならん…
ていう親心でございやすw笑

まーでも、EAで稼ぐことを知ると世界ってか見方が変わりましたよね♪
4年前の感じた、あの新鮮さ!笑
これが不労所得か~と、衝撃ってかカルチャーショックでした…笑
1日に1万円とか上がった日にはめちゃめちゃ嬉しかったです♪
今では月に200万円とか運用益が出ないと物足りないのでね、
慣れって怖いっす!笑
2022年1月のスタート、今んとこ+199.7pipsの+978,900円になっとります。
主要通貨よ、引き続き動いてくれーwww