今年も残すところ後2日!そして、俺の仕事納めまで後1日!!
ガチのラストスパートきてます!笑
ありがたい事に、連日オープンからクローズまでほぼ満席でバタバタw
んで、明日に仕事納まりゃ店の忘年会♪
そして31日~1日は実家で年越し!
2日~4日は彼女と旅行でございますw
今年はコロナでお客さん全然来ない時期もあって、
お持ち帰りやデリバリーを展開したり、店内もコロナ対策で改造したり…
なんか大変だった気がするなー笑
利益にならない中で、ぼちぼち頑張って店守った俺…ガチでお疲れ様!

てかね、EAの運用益があってくれたから乗り切れたようなもん。
ゾッとした時もあったしね…笑
てか、MT4が頑張ってくれてるんで、俺いらないみたいなww
そういえば30日も相場は動いてるけど、スプレッドが開くと旨みないし、
もう利益もだいぶ乗ってるんで今月は昨日で打ち止め!
あとはまた来年1月から再稼働させる予定でございやす。
12月は最終的に、+814.0pipsの+3,256,000円まできましたー♪
今月もギリだけど300万円超えてくれたw
また来年も頑張ろ!(相変わらずEAがw)