近所のファ〇マに飲み物買ったりとちょくちょく行きます。
そこの店員さんたち、夏はスイカの帽子かぶってて、
10月にはハロウィンの髪飾り、12月はクリスマスの帽子かぶってるんですよねー。
男の店員さんもつけてて、遊び心あるオーナーさんだなーと思っとりますw
正月は門松の飾りとかつけないかなーとか、密かに楽しみ…笑
年明けは要チェックでございやすwww

そしてまた今日からトレード開始っす♪
12月はここまで結構稼いだんで、あとは大負けしないように乗り切ろw
今日はこのままだと+100pips超えそうだし、ポンド円、ユーロ円、
ドル円の俺の御三家通貨はスプレッドも開かずちゃんと動いとります。
相変わらず、営業益とトレード益のどっちが本業か分からないってゆーね!笑
利益額に関しては、むしろトレードの方が断然上だったり…w
来年も仕事と運用の2本柱でいくかー♪