多分みんなそうだったと思うんだけど、先日のド〇モの
スマホが繋がらないトラブルに焦った俺ですw
業者に急ぎの発注ができないわ、何よりテイクアウト受注が
ストップしちゃうのが一番痛かったなー(汗)
いやー…今回は参りました…(笑)
スマホがないと業務に支障がでる脆弱さ。
俺もこの社会に生かされてるんだなーって思いましたよねw

これ、外からスマホでトレードしてる人とか焦ったでしょうね?(笑)
ポジションを決済したくても決済できないもどかしさw
俺の場合、怖いのはいつのまにかVPSが再起動かかってるとか、
MT4が閉じちゃってることwww
ちなみにこのEA群、今んとこ+391.7pipsの+1,566,800円になっとりやすー♪
とりあえず、ポンド円・ユーロ円・ドル円の俺の御三家通貨、
今のところ順調です。