最近疲れがなかなか取れず…
昨日は休みだったわけですが、前日にお酒を飲んで寝て、
起きてから何もする気が起きず1日が過ぎました…汗
さすがに運用だけは続けないとと思ってVPSにログインして、
MT4が立ち上がってるのだけを確認。
今日からまた相場が始まってるんで、EAはそのまま放置w
あれから画面を開いてないけどマイナスになってないことを祈る!笑

そういや昼間にテレビつけたら例の小室さんが帰国されたんですね。
賛否両論ありますよねー。。。
風貌が前と変わって目つきが鋭くなってたというか…
いや、寝ぼけながらニュースみてたもんだから、
俺がたまたまそう見えただけ!?笑
こればかりは国民全体が保護者目線なんで、難しい問題っす。