最近「親ガチャ」ってよく聞くようになったねーw
みんな上手に新語作るよなって毎度感心しとります…(笑)
子は親を選べないですからね、俗にいう本当に毒親の子は
気の毒だし早く自分を守って欲しい。。。
ただ、人生がうまくいかないのを単に親のせいにしているのなら、
それはガチャとは違いますよね??w
自分は、いたってノーマルな家庭環境で育ったと思ってますが、
多くの場合は自分次第で人生は軌道修正できるというか、
切り開けるって思うんだよねー。

自分の場合、今のお店を始めたのもほぼ度胸と行動力だし、
これは運用にも言えることで、何も動かなかったら
ここまで蓄えられてませんからね。
蓄えというと…今月は+900.8pipsと利益の加速がハンパないっす(笑)
ひょっとしたら9月は+1,000pipsに乗ったりして…w
今週はずっと恒大集団効果?様々でございやすー♪
そして来週は台風が来るみたいなんで気を付けましょー!!
停電対策と電気代対策としてVPSは必須ですよねwww
ポンド円、ユーロ円、ドル円、頑張ってくれー(笑)