最近のチャート見てるとすごく活発で…
まだ200円台だった昔のポンド円チャートを彷彿とさせる
ボラティリティーw
我流で資金を飛ばした頃ですが、懐かしいです(笑)
あの頃はスプレッドがまだ5pipsくらいあったし、
確かタイムクオート機能ってのがあって数秒間だけレートを
止められた凄い時代でしたよね!(笑)
それでも自分は資金を飛ばしてしまったんで…俺っていったいw

それでしばらく運用自体をお休みしてて、今のEAで再開した次第。
自分、あきらめの悪い人間なんで、何度でも這い上がりますw
税引き後でまだ1億ほどしかないけれど、
我流+裁量トレード時代から見ればえらく進歩♪
9月は今んとこ、+777.6pipsの+3,110,400円になっとります。
恒大集団?習近平さん??効果、様々だわー(笑)