中国の超大企業の「恒大集団」の破綻危機のせいで
こんなに相場が荒れてんのかなー?
なんかNYダウも日経も暴落してるっていうじゃないですか?
もし破綻するとリーマンショックの半分の規模だっていうし、
中国国内の問題らしいんで飛び火はあまりないとは思うんですが…
でも個人的に景気が悪くなるのは嫌かな。
ただ、昨日今日みたいにめちゃめちゃチャートが動いて
くれるんならいつでも来いって感じだよねwww
今のところ、このEAロジックと相場付きがしっかりと
噛み合ってるんで、特に今日はかなり利益が伸びそうな予感♪
逆に、この局面でマイナスを出すシステムは使い物に
ならないでしょうね…w

そういや、まかない飯があるってのに、バイトの子が
「ペヤングのペタMAX」の醤油ラーメンを持ってきたんですよ。
いろんなユーチューバーがチャレンジしてる、あのペタMAX!w
チャレンジしたのは、キッチンの男子2人にホールの女子2人に俺の5人…
食い終わったあと、みんなしばらく動けなくなってましたよね(笑)
あれは生活習慣病になるよwww
しかも俺の作った「豪勢まなかい飯」を残しやがって…
なんか仕返し考えなきゃですわーw